「ハマスタレジェンドマッチ」11/23(祝・木)初開催決定!
7日前 | SuperAntenna
ワイDe、もしも清宮指名して引き当てちゃったとしたら嬉しさよりも困惑が圧倒的に勝る
7日前 | SuperAntenna
ワイDe、もしも清宮指名して引き当てちゃったとしたら嬉しさよりも困惑が圧倒的に勝る
7日前 | SuperAntenna
横浜DeNA、東京ヤクルト、千葉ロッテ、埼玉西武というチーム名www
7日前 | SuperAntenna
De山﨑康晃(25) 通算3年 185試合 8勝11敗 防2.35 96S 29H WHIP1.08 ←これ
7日前 | SuperAntenna
DeNAエリアンがお別れの挨拶らしきツイートを投稿.....
7日前 | SuperAntenna
De山﨑康晃(25) 通算3年 185試合 8勝11敗 防2.35 96S 29H WHIP1.08 ←これ
7日前 | SuperAntenna
ガラガラのハマスタでみかん氷食いながら観戦するのが好きだった奴wwwww
7日前 | SuperAntenna
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
7日前 | SuperAntenna
横浜ファン「TBSは糞だった!DeNA最高!」→選手「TBS時代のほうが良かった」
7日前 | SuperAntenna
山口俊さんの思い出
7日前 | SuperAntenna
DeNA、CS開幕投手に井納wwwwwwwwwwwwwwwwwww
7日前 | SuperAntenna
正直、来年のDeNAの補強が楽しみなやつwww
7日前 | SuperAntenna
緒方、金本、ラミレス、高橋由の敵キャラ四天王っぽさ
7日前 | SuperAntenna
De山﨑康晃(25) 通算3年 185試合 8勝11敗 防2.35 96S 29H WHIP1.08 ←これ
7日前 | SuperAntenna
DeNA倉本を叩いてるやつってネットの意見に流されてるだけなんだよなぁ
7日前 | SuperAntenna
横浜ファン「TBSは糞だった!DeNA最高!」→選手「TBS時代のほうが良かった」
7日前 | SuperAntenna
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
7日前 | SuperAntenna
横浜高校時代の成瀬善久さんの球速wwwwwww
7日前 | SuperAntenna
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
7日前 | SuperAntenna

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ